エクソリューション決済代行サービスクレジットカード決済・銀行振込決済に特化したオンライン決済代行サービスを提供しております。
トップページ クレジットカード決済 銀行振込決済 利用料金について お申込み
お問い合わせ プライバシーポリシー 会社概要
サービス概要
主な機能の特徴
ご利用までの流れ
利用料金について
よくあるご質問
銀行振込決済 主な機能の特徴
15分置きの入金確認!入金があれば売上通知メールでお知らせ!
銀行振込の入金確認は、通常15分置きにおこなっております(リアルタイムではございません)。
また、加盟店様が管理ページで「メール通知機能」を設定する事で、消費者様よりご入金があれば随時メールでお知らせします。メール通知の配信先はパソコン/携帯電話に対応はもちろん、配信先を複数に設定する事も可能です。その為、消費者様からの入金報告を待つ必要も、売上管理画面と睨めっこする必要も一切無くなります。
15分置きの入金確認!入金があれば売上通知メールでお知らせ!
システム構築が不要の「商品選択型決済フォーム」をご用意!
エクソリューションでは加盟店様側でのシステム構築が一切不要で、今すぐにご利用いただける「商品選択型決済フォーム」をご用意しております。

商品選択型決済フォームとは、ショッピングカートと決済フォームを一体化した物で、加盟店様の管理ページより「商品名」と「価格」の2点をご登録いただくだけと所要時間は30秒〜60秒ほどです。

決済フォームが完成すれば、あとは指定された決済フォームURLに対し、ホームページやメールなどのお好きな場面からリンクいただくだけと、加盟店様側での複雑な作業は一切必要としません。

数量入力式(サンプル) プルダウン式(サンプル)
数量入力式(サンプル) プルダウン式(サンプル)
決済フォームを使わない直接お取引も可能です!
決済フォームを使わずに、ホームページやメールに口座情報を記載して消費者様に直接お振込みいただくことももちろん可能です。

決済フォームを使わない直接お取引も可能です!
※振込先名義は決済代行会社名となっております。 あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

上記のように、メールに口座情報を記載して消費者様にご連絡を差し上げて下さい。入金データは管理ページに反映されますので、お振込みが確認でき次第、加盟店様にメールでご連絡致します。
注文確認・決済確認メールを自動送信
決済時に、消費者様へは「決済確認メール」を、加盟店様には「売上通知メール」 を自動送信いたします。
同時に、消費者様へ「Thanksメール」を自動送信する事も可能です。
Thanksメールにある程度の情報を記載する事で、決済後の対応がスムーズになります。
取引状況は管理画面で24時間!CSV形式でのダウンロードも可能!
決済システムを初めてご利用になる方にはわかりやすく、様々な機能を求めている方にはご要望にお応えできるよう、エクソリューションの決済管理ページは便利な機能を多数取り揃えております。
商品や価格ごとにお取引数を検索したり、決済のお取引結果を CSV形式でダウンロード していただく事も可能です。サイトの売上・顧客管理に是非お役立て下さい。

※管理画面へは携帯電話(DoCoMo/au/SoftBank)からでもアクセスできます!
PAGE TOP