w
エクソリューション決済代行サービスクレジットカード決済・銀行振込決済に特化したオンライン決済代行サービスを提供しております。
トップページ クレジットカード決済 銀行振込決済 利用料金について お申込み
お問い合わせ プライバシーポリシー 会社概要
サービスの特徴
ご利用までの流れ
利用料金について
よくあるご質問
銀行振込決済
運用について-日々の業務に関するご質問
 
Q. ケータイで取引状況は確認できますか?
 
A. はい、i-mode,softbank,EZwebに対応しています。
※一部旧型の機種ではご覧いただけない場合がございます。
 
Q. CSV形式で取引データをダウンロードできますか?
 
A. 加盟店様管理ページよりダウンロードいただけます。
取引検索で範囲を絞ってからダウンロードすることも可能です。
 
Q. 振り込まれた金額が注文金額より不足しているのですが・・・
 
A. 注文時と同じ口座番号へ不足分を振り込んでいただきます。
その際の手数料は消費者様負担となります。
不足発生からの取引状況は、逐一管理画面で確認することができます。
 
Q. 注文金額より多く振り込まれてしまったのですが・・・
 
A. システム上では、超過分も含めて入金済みとして正常処理されますので、消費者様への返金対応は加盟店様へお願いしております。
弊社から加盟店様への売上金のお支払は、超過分も含めてお支払いたします。
 
Q. 入金報告がありましたが取引管理サーバで入金が反映されていないようです。
 
A. 通常、銀行営業日の午前9時〜午後3時の間で1日数回に分けて入金確認処理を行う為、 消費者の実際の振込からタイムラグが発生いたします。
 
Q. 決済フォームはケータイにも対応していますか?
 
A. はい、i-mode,SoftBank,EZwebに対応しています。
※一部旧型の機種ではご覧いただけない場合がございます。
 
Q. 売上金の振込手数料はいくらかかりますか?
 
A. 売上金の振込手数料は加盟店様ご負担になります。
振込手数料の詳細は管理画面へログインの上ご確認下さい。
 
PAGE TOP