|
|
|
|
|
ケータイで取引状況は確認できますか? |
|
|
|
|
|
はい、i-mode,softbank,EZwebに対応しています。
※一部旧型の機種ではご覧いただけない場合がございます。 |
|
|
|
|
CSV形式で取引データをダウンロードできますか? |
|
|
|
|
|
加盟店様管理ページよりダウンロードいただけます。
取引検索で範囲を絞ってからダウンロードすることも可能です。 |
|
|
|
|
振り込まれた金額が注文金額より不足しているのですが・・・ |
|
|
|
|
|
注文時と同じ口座番号へ不足分を振り込んでいただきます。
その際の手数料は消費者様負担となります。
不足発生からの取引状況は、逐一管理画面で確認することができます。 |
|
|
|
|
注文金額より多く振り込まれてしまったのですが・・・ |
|
|
|
|
|
システム上では、超過分も含めて入金済みとして正常処理されますので、消費者様への返金対応は加盟店様へお願いしております。
弊社から加盟店様への売上金のお支払は、超過分も含めてお支払いたします。 |
|
|
|
|
入金報告がありましたが取引管理サーバで入金が反映されていないようです。 |
|
|
|
|
|
通常、銀行営業日の午前9時〜午後3時の間で1日数回に分けて入金確認処理を行う為、
消費者の実際の振込からタイムラグが発生いたします。 |
|
|
|
|
決済フォームはケータイにも対応していますか? |
|
|
|
|
|
はい、i-mode,SoftBank,EZwebに対応しています。
※一部旧型の機種ではご覧いただけない場合がございます。 |
|
|
|
|
売上金の振込手数料はいくらかかりますか? |
|
|
|
|
|
売上金の振込手数料は加盟店様ご負担になります。
振込手数料の詳細は管理画面へログインの上ご確認下さい。 |
|
|
|
|