エクソリューション決済代行サービスクレジットカード決済・銀行振込決済に特化したオンライン決済代行サービスを提供しております。
トップページ クレジットカード決済 銀行振込決済 利用料金について お申込み
お問い合わせ プライバシーポリシー 会社概要
サービス概要
主な機能の特徴
継続課金
ご利用までの流れ
プラン詳細/料金
安全性について
管理画面による売上管理
よくある質問
クレジットカード決済
よくあるご質問
お申し込みから日々の業務のなかで、お問い合わせの多い質問をまとめました。
お申し込みについて
 
Q1 個人または個人事業主でも利用できますか?
Q2 申込から利用開始までどれくらいかかりますか?
Q3 売上金はいつごろエクソリューションから支払われますか?締め日・支払日を教えてください。
Q4 詳しい資料はありませんか?
Q5 複数のサイトを運営している場合、契約はどうなりますか?
Q6 海外法人や海外に住んでいる場合、システムを利用できますか?
Q7 審査に落ちた場合、その理由を教えてもらうことはできますか?
 
システム導入について-決済サーバーへの接続に必要な設定方法
 
Q1 オンラインショップ側のサーバに、最低限必要な条件はありますか?
Q2 レンタルサーバを利用してオンラインショップを運営中ですが、導入できますか?
Q3 ケータイからでも決済できますか?
Q4 ショッピングカートとの連動は可能ですか?
 
運用について-日々の業務に関するご質問
 
Q1 ケータイで取引状況は確認できますか?
Q2 CSV形式で取引データをダウンロードできますか?
Q3 売上金の振込手数料はいくらかかりますか?
 
決済システムについて
 
Q1 決済データの送受信に掛かる時間はどれくらいですか?
Q2 小額決済はできますか?
Q3 米ドル等、外貨建てで決済できますか?
Q4 海外に住んでる消費者様は利用できますか?
Q5 消費者様へ送付される、カード利用明細の名義はどのようになりますか?
Q6 消費者様のカード有効期限が切れていた場合、自動で有効期限を更新してもらえますか?(自動洗い替え・アクワイヤリング機能)
Q7 受注処理料とは何ですか?
Q8 WEBリンク方式とは何ですか?
Q9 決済を取消したい時はどうすればいいんですか?
Q10 取消料はかかりますか?
Q11 チャージバックとは何ですか?

Q12

チャージバック料はかかりますか?

Q13

分割払いやリボ払いには対応していますか?
 
PAGE TOP