お申し込みから日々の業務のなかで、お問い合わせの多い質問をまとめました。
Q1
個人または個人事業主でも利用できますか?
Q2
申込から利用開始までどれくらいかかりますか?
Q3
売上金はいつごろエクソリューションから支払われますか?締め日・支払日を教えてください。
Q4
詳しい資料はありませんか?
Q5
複数のサイトを運営している場合、契約はどうなりますか?
Q6
海外法人や海外に住んでいる場合、システムを利用できますか?
Q7
審査に落ちた場合、その理由を教えてもらうことはできますか?
Q1
オンラインショップ側のサーバに、最低限必要な条件はありますか?
Q2
レンタルサーバを利用してオンラインショップを運営中ですが、導入できますか?
Q3
ケータイからでも決済できますか?
Q4
ショッピングカートとの連動は可能ですか?
Q1
ケータイで取引状況は確認できますか?
Q2
CSV形式で取引データをダウンロードできますか?
Q3
売上金の振込手数料はいくらかかりますか?
Q1
決済データの送受信に掛かる時間はどれくらいですか?
Q2
小額決済はできますか?
Q3
米ドル等、外貨建てで決済できますか?
Q4
海外に住んでる消費者様は利用できますか?
Q5
消費者様へ送付される、カード利用明細の名義はどのようになりますか?
Q6
消費者様のカード有効期限が切れていた場合、自動で有効期限を更新してもらえますか?(自動洗い替え・アクワイヤリング機能)
Q7
受注処理料とは何ですか?
Q8
WEBリンク方式とは何ですか?
Q9
決済を取消したい時はどうすればいいんですか?
Q10
取消料はかかりますか?
Q11
チャージバックとは何ですか?
Q12
チャージバック料はかかりますか?
Q13
分割払いやリボ払いには対応していますか?